2020年11月

【B型肝炎訴訟】埼玉県N.Tさん B型肝炎のキャリアだと思って北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼していたら、「慢性肝炎でできます」といわれてびっくりしました。給付金の額が全然違うので、医療記録をしっかり見てくださった弁護士の北村明美さんには本当に感謝です。 「和解ができる」と連絡をいただいたので、今から楽しみです。

【B型肝炎訴訟】埼玉県N.Tさん
B型肝炎のキャリアだと思って北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼していたら、「慢性肝炎でできます」といわれてびっくりしました。給付金の額が全然違うので、医療記録をしっかり見てくださった弁護士の北村明美さんには本当に感謝です。
「和解ができる」と連絡をいただいたので、今から楽しみです。

【B型肝炎訴訟】北海道Y.Mさん B型の肝硬変で亡くなった叔父の件で北村法律事務所にB型肝炎訴訟をお願いしていました。かなり難しいケースだったようですが、弁護士の北村明美さんからアドバイスを受けて書類を集め、何とか国との和解にまでこぎつけてもらいました。給付金を受取ったら、叔父のお墓に皆で報告に行こうと思います。

【B型肝炎訴訟】北海道Y.Mさん
B型の肝硬変で亡くなった叔父の件で北村法律事務所にB型肝炎訴訟をお願いしていました。かなり難しいケースだったようですが、弁護士の北村明美さんからアドバイスを受けて書類を集め、何とか国との和解にまでこぎつけてもらいました。給付金を受取ったら、叔父のお墓に皆で報告に行こうと思います。

【B型肝炎訴訟】岐阜県S.Aさん 「国との和解ができる」という連絡を北村法律事務所からもらって、2ヶ月も経たずB型肝炎の給付金を早速お渡しいただきました。 B型の肝硬変になってしまったのは辛いですが、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いして、給付金がもらえることを励みに治療も頑張ってきました。本当にありがとう。

【B型肝炎訴訟】岐阜県S.Aさん
「国との和解ができる」という連絡を北村法律事務所からもらって、2ヶ月も経たずB型肝炎の給付金を早速お渡しいただきました。
B型の肝硬変になってしまったのは辛いですが、弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いして、給付金がもらえることを励みに治療も頑張ってきました。本当にありがとう。

【B型肝炎訴訟】愛知県Y.Kさん  先月、北村法律事務所から「国との和解ができて、給付金を受取るための必要書類を送ってください。」という連絡を受けました。あともう少しで給付金が入金されます。今から待ち遠しいです。弁護士の北村明美さん、ありがとう。

【B型肝炎訴訟】愛知県Y.Kさん
 先月、北村法律事務所から「国との和解ができて、給付金を受取るための必要書類を送ってください。」という連絡を受けました。あともう少しで給付金が入金されます。今から待ち遠しいです。弁護士の北村明美さん、ありがとう。

【B型肝炎訴訟】愛知県Y.Kさん  お礼が遅れましたが、給付金の入金ありがとうございました。 慢性肝炎とわかってから、B型肝炎訴訟を北村法律事務所さんにお願いして、弁護士の北村明美さんから「国との和解ができる」という連絡を受けたときは本当に嬉しかったです。

【B型肝炎訴訟】愛知県Y.Kさん
 お礼が遅れましたが、給付金の入金ありがとうございました。
慢性肝炎とわかってから、B型肝炎訴訟を北村法律事務所さんにお願いして、弁護士の北村明美さんから「国との和解ができる」という連絡を受けたときは本当に嬉しかったです。

【B型肝炎訴訟】埼玉県K.Oさん 弁護士 北村明美 様 拝啓 時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 この度は、B型肝硬変で亡くなった父の難しいB型肝炎訴訟の件に関して、一方ならぬご尽力を賜り、給付金を受取れるようにして下さり誠にありがとうございました。  早速ではございますが、北村法律事務所に必要書類をお送りいたしますので、ご査収くださいますよう、お願い申し上げます。 敬具

【B型肝炎訴訟】埼玉県K.Oさん
弁護士 北村明美 様
拝啓 時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
この度は、B型肝硬変で亡くなった父の難しいB型肝炎訴訟の件に関して、一方ならぬご尽力を賜り、給付金を受取れるようにして下さり誠にありがとうございました。
 早速ではございますが、北村法律事務所に必要書類をお送りいたしますので、ご査収くださいますよう、お願い申し上げます。
敬具

【B型肝炎訴訟】滋賀県S.Tさん メールで失礼します。 先日は、B型の肝細胞癌でお願いしていた B型肝炎訴訟の国との和解と給付金入金予定日のお電話 ありがとうございました。 北村法律事務所さんからのこの連絡を本当に、待ちかねてました。 北村明美弁護士さんには、お世話になりました。

【B型肝炎訴訟】滋賀県S.Tさん
メールで失礼します。
先日は、B型の肝細胞癌でお願いしていた
B型肝炎訴訟の国との和解と給付金入金予定日のお電話
ありがとうございました。
北村法律事務所さんからのこの連絡を本当に、待ちかねてました。
北村明美弁護士さんには、お世話になりました。

【B型肝炎訴訟】岐阜県 M.Uさん  「嬉しいお知らせです。慢性肝炎でご依頼いただいていたB型肝炎訴訟で国との和解ができます。」と弁護士の北村明美さんから電話を受けました。北村法律事務所さんのおかげです。給付金がもらえると思うと本当に嬉しい。

【B型肝炎訴訟】岐阜県 M.Uさん
 「嬉しいお知らせです。慢性肝炎でご依頼いただいていたB型肝炎訴訟で国との和解ができます。」
と弁護士の北村明美さんから電話を受けました。北村法律事務所さんのおかげです。給付金がもらえると思うと本当に嬉しい。

【B型肝炎訴訟】福島県 R.Sさん 私は、B型の肝がんです。この度、北村法律事務所さんに、他よりもずっと安くB型肝炎訴訟で国との和解を勝ち取ってもらいました。 今から給付金が楽しみです。

【B型肝炎訴訟】福島県 R.Sさん
私は、B型の肝がんです。この度、北村法律事務所さんに、他よりもずっと安くB型肝炎訴訟で国との和解を勝ち取ってもらいました。
今から給付金が楽しみです。

【B型肝炎訴訟】熊本県 S.Tさん 弁護士 北村明美さん この度は、国との和解、給付金受け取りのための必要書類のご連絡ありがとうございました。  B型の肝硬変でしたが、これまで、B型肝炎訴訟のための書類を集めるために、先生や北村法律事務所のスタッフの方に聞きながら、二人三脚でやってきた気持ちでしたので、先生と一緒に喜びを分かちあえて嬉しいです。書類集めも、やってしまえばそんなに面倒でもなかったです。

【B型肝炎訴訟】熊本県 S.Tさん
弁護士 北村明美さん
この度は、国との和解、給付金受け取りのための必要書類のご連絡ありがとうございました。
 B型の肝硬変でしたが、これまで、B型肝炎訴訟のための書類を集めるために、先生や北村法律事務所のスタッフの方に聞きながら、
二人三脚でやってきた気持ちでしたので、先生と一緒に喜びを分かちあえて嬉しいです。書類集めも、やってしまえばそんなに面倒でもなかったです。

次のページ »

メニュー このページのトップへ