2020年4月

【B型肝炎訴訟】 愛知県 A.Hさん 娘2人が慢性肝炎で、B型肝炎訴訟を名古屋の北村法律事務所の北村明美先生にお願いしていました。母子感染でないことを証明するために、母親である私も血液検査をしました。何と、私がB型肝炎だと分かりました。しかも、肝がんだったのです。大ショックでした。 私から先にB型肝炎訴訟を進めてもらい、和解が成立して、給付金を受け取ることができました。次は娘たちの番です。

愛知県 A.Hさん

娘2人が慢性肝炎で、B型肝炎訴訟を名古屋の北村法律事務所の北村明美先生にお願いしていました。母子感染でないことを証明するために、母親である私も血液検査をしました。何と、私がB型肝炎だと分かりました。しかも、肝がんだったのです。大ショックでした。

私から先にB型肝炎訴訟を進めてもらい、和解が成立して、給付金を受け取ることができました。次は娘たちの番です。

【B型肝炎訴訟】 静岡県 Y.Oさん 母がB型肝炎の肝癌で亡くなり、10年以上経っていました。医療記録がなかったのですが、B型肝炎訴訟をお願いした北村法律事務所の弁護士北村明美さんにいろいろアドバイスをいただき、給付金3600万円を貰うことができました。父も私たちも、本当に感謝しています。

【B型肝炎訴訟】 静岡県 Y.Oさん

母がB型肝炎の肝癌で亡くなり、10年以上経っていました。医療記録がなかったのですが、B型肝炎訴訟をお願いした北村法律事務所の弁護士北村明美さんにいろいろアドバイスをいただき、給付金3600万円を貰うことができました。父も私たちも、本当に感謝しています。

【B型肝炎訴訟】 長崎県 Y.Kさん 私はB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。和解ができて、給付金ももらえて、とてもほっとしています。 おかげさまで、治療費が賄えて、生活も安定しました。

長崎県 Y.Kさん

私はB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。和解ができて、給付金ももらえて、とてもほっとしています。おかげさまで、治療費が賄えて、生活も安定しました。

【B型肝炎訴訟】 静岡県 T.Mさん 私はB型の肝がんで、子供のすすめで北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしました。電話と郵便のやりとりだけで進めてもらえたので、本当にたすかりました。 和解ができてB型肝炎給付金がもらえるという連絡をもらい気持ちが晴れやかになりました。

私はB型の肝がんで、子供のすすめで北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしました。電話と郵便のやりとりだけで進めてもらえたので、本当にたすかりました。

和解ができてB型肝炎給付金がもらえるという連絡をもらい気持ちが晴れやかになりました。

【B型肝炎訴訟】 三重県 H.Kさん セロコンバージョンしたといわれていたのに、肝がんが見つかったのです。あせりました。やいて、少し落ち着いてから、B型肝炎訴訟を北村法律事務所弁護士北村明美さんに依頼しました。北村事務所から、和解成立が成立してB型肝炎給付金がもらえると連絡がありました。とてもうれしいです。

セロコンバージョンしたといわれていたのに、肝がんが見つかったのです。あせりました。やいて、少し落ち着いてから、B型肝炎訴訟を北村法律事務所弁護士北村明美さんに依頼しました。北村事務所から、和解成立が成立してB型肝炎給付金がもらえると連絡がありました。とてもうれしいです。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 S.Aさん 私は数年前にB型肝炎ウイルスに感染したことを知りましたが、症状がなかったので放置していたら肝硬変になってしまいました。肝硬変になると肝臓はもとには戻らないといわれました。 治療を開始するとともに、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 医療記録集めは大変でしたが、北村さんの励ましで何とか手続きを終え、B型肝炎給付金が貰えることになりました。きちんと病院に通おうと思います。

私は数年前にB型肝炎ウイルスに感染したことを知りましたが、症状がなかったので放置していたら肝硬変になってしまいました。肝硬変になると肝臓はもとには戻らないといわれました。

治療を開始するとともに、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

医療記録集めは大変でしたが、北村さんの励ましで何とか手続きを終え、B型肝炎給付金が貰えることになりました。きちんと病院に通おうと思います。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 K・Aさん B型の肝がんで亡くなった母のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解成立で、B型肝炎給付金が貰えると連絡が来てとても嬉しいです。 もっと先だと思っていたので、とても驚きました。

B型の肝がんで亡くなった母のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。和解成立で、B型肝炎給付金が貰えると連絡が来てとても嬉しいです。

もっと先だと思っていたので、とても驚きました。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 G・Yさん 父がB型の肝がんになり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。 父のお兄さんの血液検査が必要で、お願いするのが難しかったのですが、北村さんのアドバイスで何とか血液検査をしてもらうことができ、先日和解が成立しました。 苦労が報われて、B型肝炎給付金を受取った父はとても喜んでいます。

父がB型の肝がんになり、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士の北村明美さんにお願いしました。

父のお兄さんの血液検査が必要で、お願いするのが難しかったのですが、北村さんのアドバイスで何とか血液検査をしてもらうことができ、先日和解が成立しました。

苦労が報われて、B型肝炎給付金を受取った父はとても喜んでいます。

 

【B型肝炎訴訟】 北海道 S・Oさん 母は2年ほど前、B型の慢性肝炎で20年以上経っていたので弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟を依頼して300万円だけB型肝炎給付金を貰いました。 ところが昨年、母に肝がんが判明しました。 北村明美さんに相談すると、母は、なんと3600万円の追加給付金を貰うことができました。その手続きも、安くやってくれて本当に助かったと母は喜んでいました。

母は2年ほど前、B型の慢性肝炎で20年以上経っていたので弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟を依頼して300万円だけB型肝炎給付金を貰いました。

ところが昨年、母に肝がんが判明しました。

北村明美さんに相談すると、母は、なんと3600万円の追加給付金を貰うことができました。その手続きも、安くやってくれて本当に助かったと母は喜んでいました。

【B型肝炎訴訟】 福岡県 E・Sさん B型の肝硬変で、名古屋の北村明美さんにB型肝炎訴訟お願いしていました。和解成立したからB型肝炎給付金がもらえますよ、と北村法律事務所の事務員さんから連絡が来たときはとてもほっとしました。

B型の肝硬変で、名古屋の北村明美さんにB型肝炎訴訟お願いしていました。和解成立したからB型肝炎給付金がもらえますよ、と北村法律事務所の事務員さんから連絡が来たときはとてもほっとしました。

次のページ »

メニュー このページのトップへ