2020年12月

【B型肝炎訴訟】千葉県 H.Rさん 本日、弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟で給付金が入金されたことのお礼の電話をしたところ、「B型の肝がんで亡くなったお父さんのB型肝炎訴訟の給付金がもらえてよかったですね。お父さんの供養になりますね。」とあたたかい言葉をかけいただいて、うれしかったです。 別の親戚も予防接種でB型肝炎になったと聞いているので、親切にして下さる北村法律事務所さんを紹介したいと思います。

【B型肝炎訴訟】千葉県 H.Rさん
本日、弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟で給付金が入金されたことのお礼の電話をしたところ、「B型の肝がんで亡くなったお父さんのB型肝炎訴訟の給付金がもらえてよかったですね。お父さんの供養になりますね。」とあたたかい言葉をかけいただいて、うれしかったです。
別の親戚も予防接種でB型肝炎になったと聞いているので、親切にして下さる北村法律事務所さんを紹介したいと思います。

【B型肝炎訴訟】愛知県 R.Aさん 私もただのキャリアだと思っていたのですが、 弁護士の北村明美さんに相談して「慢性肝炎でやれる」との力強い言葉を得て、 B型肝炎訴訟をお願いしました。そして、給付金をもらえることになったのです。 コロナ禍で、外出はあまりできませんが、明るい気持ちでお正月を迎えることができます。

【B型肝炎訴訟】愛知県 R.Aさん
私もただのキャリアだと思っていたのですが、
弁護士の北村明美さんに相談して「慢性肝炎でやれる」との力強い言葉を得て、
B型肝炎訴訟をお願いしました。そして、給付金をもらえることになったのです。
コロナ禍で、外出はあまりできませんが、明るい気持ちでお正月を迎えることができます。

【B型肝炎訴訟】 兵庫県N.Rさん  他の方もお礼をされていましたが、私もキャリアだと思っていたところ、弁護士の北村明美さんに助けてもらって、慢性肝炎でB型肝炎訴訟を提起して、国との和解をしてもらいました。  北村法律事務所さんには本当にお世話になりました。給付金のおかげで、余裕をもって治療に臨むことができます。

【B型肝炎訴訟】 兵庫県N.Rさん
 他の方もお礼をされていましたが、私もキャリアだと思っていたところ、弁護士の北村明美さんに助けてもらって、慢性肝炎でB型肝炎訴訟を提起して、国との和解をしてもらいました。
 北村法律事務所さんには本当にお世話になりました。給付金のおかげで、余裕をもって治療に臨むことができます。

【B型肝炎訴訟】 埼玉県O.Sさん  昨年の11月にB型の肝細胞癌で亡くなった父が、弁護士の北村明美さんに依頼していたB型肝炎訴訟を、母と、娘である私が引き継ぎました。先月、北村法律事務所さんから、まさに父の命日に国との和解のご連絡をいただき、とても感動しました。給付金を天国の父からのクリスマスプレゼント・お年玉だと思ってありがたく受取ります。

【B型肝炎訴訟】 埼玉県O.Sさん
 昨年の11月にB型の肝細胞癌で亡くなった父が、弁護士の北村明美さんに依頼していたB型肝炎訴訟を、母と、娘である私が引き継ぎました。
先月、北村法律事務所さんから、まさに父の命日に国との和解のご連絡をいただき、とても感動しました。
給付金を天国の父からのクリスマスプレゼント・お年玉だと思ってありがたく受取ります。

【B型肝炎訴訟】 石川県I.Kさん 弁護士 北村明美 様 今年も一年お世話になりました。 北村法律事務所さんにB型肝炎訴訟をお願いしている母もB型肝がんと闘いながら、先生のおかげで元気にしております。 国との和解をしてもらったことで、母にはさらに活気がでてきました。給付金の受け取りまでよろしくお願いいたします。

【B型肝炎訴訟】 石川県I.Kさん
弁護士 北村明美 様
今年も一年お世話になりました。
北村法律事務所さんにB型肝炎訴訟をお願いしている母も
B型肝がんと闘いながら、先生のおかげで元気にしております。
国との和解をしてもらったことで、母にはさらに活気がでてきました。
給付金の受け取りまでよろしくお願いいたします。

【B型肝炎訴訟】 山口県T.Kさん 先日、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所から「国との和解ができるので必要書類を送ってください」と電話をいただいて、本当に嬉しかったのですが、忙しくて役所に住民票を取りに行けなかったところ、「遅れると給付金の受け取りが1か月遅れてしまいます。」と電話でお尻を叩いてもらって、すぐに取りに行ってすぐに送りました。 何とか間に合うように祈っています。弁護士の北村明美さんありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 山口県T.Kさん
先日、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所から「国との和解ができるので必要書類を送ってください」と電話をいただいて、本当に嬉しかったのですが、忙しくて役所に住民票を取りに行けなかったところ、「遅れると給付金の受け取りが1か月遅れてしまいます。」と電話でお尻を叩いてもらって、すぐに取りに行ってすぐに送りました。
何とか間に合うように祈っています。弁護士の北村明美さんありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 三重県S.Mさん 北村法律事務所にお願いしていたB型肝炎訴訟で、亡くなった父がリウマチで、プレドニンを投与されていていました。医療記録からそのことを見つけた国が、「プレドニンのせいで免疫力を下げて慢性肝炎になった恐れがある」「プレドニンを投与される前に慢性肝炎であったことの証明をせよ」といってきて非常に苦労しました。弁護士の北村明美さんに何とか通してもらい給付金をもらえるようになりました。本当に心強かったです。

【B型肝炎訴訟】 三重県S.Mさん
北村法律事務所にお願いしていたB型肝炎訴訟で、亡くなった父がリウマチで、プレドニンを投与されていていました。
医療記録からそのことを見つけた国が、「プレドニンのせいで免疫力を下げて慢性肝炎になった恐れがある」
「プレドニンを投与される前に慢性肝炎であったことの証明をせよ」といってきて非常に苦労しました。
弁護士の北村明美さんに何とか通してもらい給付金をもらえるようになりました。本当に心強かったです。

【B型肝炎訴訟】岡山県T.Aさん   昨日、北村法律事務所から、「B型肝炎訴訟で国との和解ができて給付金がもらえるので、必要書類を送って下さい。」という連絡を受けました。弁護士の北村明美さんには本当にお世話になりました。

【B型肝炎訴訟】岡山県T.Aさん
  昨日、北村法律事務所から、「B型肝炎訴訟で国との和解ができて給付金がもらえるので、必要書類を送って下さい。」という連絡を受けました。弁護士の北村明美さんには本当にお世話になりました。

【B型肝炎訴訟】神奈川県M.Sさん  留守番電話に「いいお知らせです、お電話ください。」と北村法律事務所さんからお電話をいただいていたので、ドキドキしながら折り返しの電話をしてみたら、案の定、B型肝炎訴訟で和解ができて給付金がもらえるという事でした。 肝硬変で、すっど前からお酒は飲めないけれど、コロナで外にも出られないけれど、ジュースで祝杯を挙げたいと思います。弁護士の北村明美さんに感謝!

【B型肝炎訴訟】神奈川県M.Sさん
 留守番電話に「いいお知らせです、お電話ください。」と北村法律事務所さんからお電話をいただいていたので、ドキドキしながら折り返しの電話をしてみたら、案の定、B型肝炎訴訟で和解ができて給付金がもらえるという事でした。
肝硬変で、すっど前からお酒は飲めないけれど、コロナで外にも出られないけれど、ジュースで祝杯を挙げたいと思います。弁護士の北村明美さんに感謝!

【B型肝炎訴訟】北海道O.Kさん  弁護士の北村明美さんに、肝がんになった私のB型肝炎訴訟をお願いしていました。かなり面倒な内容だったと思いますが、北村法律事務所さんに助けてもらい、何とか国との和解をしてもらい、給付金がもらえます。同じように和解された皆さんがブログに書かれていますが、私も本当に楽しみです。

【B型肝炎訴訟】北海道O.Kさん
 弁護士の北村明美さんに、肝がんになった私のB型肝炎訴訟をお願いしていました。かなり面倒な内容だったと思いますが、北村法律事務所さんに助けてもらい、何とか国との和解をしてもらい、給付金がもらえます。同じように和解された皆さんがブログに書かれていますが、私も本当に楽しみです。

次のページ »

メニュー このページのトップへ