2020年10月

【B型肝炎訴訟】熊本県 N.Aさん 今日、通帳の残高確認したら、もう給付金を送金してもらっていました。金額を確認して、本当にB型肝炎訴訟で和解ができたんだという実感がわきました。大事に使わせてもらいます。北村法律事務所の皆さん、弁護士の北村明美さん、ありがとう。

【B型肝炎訴訟】熊本県 N.Aさん 今日、通帳の残高確認したら、もう給付金を送金してもらっていました。金額を確認して、本当にB型肝炎訴訟で和解ができたんだという実感がわきました。大事に使わせてもらいます。北村法律事務所の皆さん、弁護士の北村明美さん、ありがとう。

【B型肝炎訴訟】富山県S.Yさん 母がB型の肝がんで、北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼していました。母が電話口で喜んでいるのを耳にして、「どうしたの?」と聞いたら、弁護士の北村明美さんから、「国との和解ができて、給付金が受取れることになります。」との連絡をいただいたとのことでした。次は母子感染をした私の番になっています。よかった~~!

【B型肝炎訴訟】富山県S.Yさん 
母がB型の肝がんで、北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼していました。
母が電話口で喜んでいるのを耳にして、「どうしたの?」と聞いたら、
弁護士の北村明美さんから、「国との和解ができて、給付金が受取れることになります。」
との連絡をいただいたとのことでした。
次は母子感染をした私の番になっています。よかった~~!

 【B型肝炎訴訟】 兵庫県 M.Iさん  弁護士北村明美さん  お世話になっております。  毎日困っている方のためにご尽力くださってありがとうございます。  北村明美さんは気さくなお人柄で、この度の私のB型慢性肝炎のB型肝炎訴訟の件でも親身になってご指導くださりありがとうございます。  書類がそろいましたので北村法律事務所さんにはお手数をおかけいたしますが、給付金が受け取れるようになるまで、よろしくお願いいたします。  季節の変わり目ですのでどうぞご自愛ください。

 【B型肝炎訴訟】 兵庫県 M.Iさん
 弁護士北村明美さん
 お世話になっております。
 毎日困っている方のためにご尽力くださってありがとうございます。
 北村明美さんは気さくなお人柄で、この度の私のB型慢性肝炎のB型肝炎訴訟の件でも親身になってご指導くださりありがとうございます。
 書類がそろいましたので北村法律事務所さんにはお手数をおかけいたしますが、給付金が受け取れるようになるまで、よろしくお願いいたします。
 季節の変わり目ですのでどうぞご自愛ください。

【B型肝炎訴訟】北海道S.Dさん  私はB型の肝硬変で、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしていました。和解ができて、給付金ももらえて感謝しています。

【B型肝炎訴訟】北海道S.Dさん 
私はB型の肝硬変で、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いしていました。和解ができて、給付金ももらえて感謝しています。

【B型肝炎訴訟】広島県M.Yさん  私は、慢性肝炎になっていたものの、B型肝炎訴訟という「裁判」をしなければならないということで、はじめは及び腰だったのですが、電話で相談した弁護士北村明美さんの力強い励ましで、北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼して、書類を集めた結果、給付金がもらえるようになりました。

【B型肝炎訴訟】広島県M.Yさん 
私は、慢性肝炎になっていたものの、B型肝炎訴訟という「裁判」をしなければならないということで、はじめは及び腰だったのですが、電話で相談した弁護士北村明美さんの力強い励ましで、北村法律事務所にB型肝炎訴訟を依頼して、書類を集めた結果、給付金がもらえるようになりました。

【B型肝炎訴訟】神奈川県T.Uさん  20年近く前にB型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所に依頼しました。「20年過ぎてしまうと給付金が3600万円が900万円になってしまう。何とか20年以内だから、急がれた方が良い。」と弁護士の北村明美さんアドバイスをもとに、家族で手分けして急いで資料を集めて、何とか期限前に提訴することができました。その結果、3600万円の給付金の対象として国と和解ができました。親身になってアドバイスしてくれた北村明美さん、ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】神奈川県T.Uさん 
20年近く前にB型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所に依頼しました。「20年過ぎてしまうと給付金が3600万円が900万円になってしまう。何とか20年以内だから、急がれた方が良い。」と弁護士の北村明美さんアドバイスをもとに、家族で手分けして急いで資料を集めて、何とか期限前に提訴することができました。その結果、3600万円の給付金の対象として国と和解ができました。親身になってアドバイスしてくれた北村明美さん、ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】大分県M.Kさん   B型の肝がんで亡くなった叔父(父の弟)のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。 甥の私が一番若かったので、窓口になって、書類を集めていました。和解成立で、給付金が貰えると連絡が来て、 伯父さん伯母さんに感謝され、コロナは心配ですが、皆で墓参りついでの旅行に行くことになりました。 亡くなった叔父も、私の父も喜ぶと思います。

【B型肝炎訴訟】大分県M.Kさん 
 B型の肝がんで亡くなった叔父(父の弟)のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。
甥の私が一番若かったので、窓口になって、書類を集めていました。和解成立で、給付金が貰えると連絡が来て、
伯父さん伯母さんに感謝され、コロナは心配ですが、皆で墓参りついでの旅行に行くことになりました。
亡くなった叔父も、私の父も喜ぶと思います。

【B型肝炎訴訟】埼玉県S.Eさん   私はB型肝硬変でB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼をしていました。弁護士の北村明美さんから給付金がもらえるとの連絡をもらって救われた気持ちになりました。感染症ということで、差別されされるのではないかと恐れてひた隠しにし、人に移してはいけないと、細心の注意を払い、移らないとはわかっていても歯医者へ行くことすら我慢していました。弁護士北村明美さん、スタッフの皆さんありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】埼玉県S.Eさん 
 私はB型肝硬変でB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼をしていました。弁護士の北村明美さんから給付金がもらえるとの連絡をもらって救われた気持ちになりました。
感染症ということで、差別されされるのではないかと恐れてひた隠しにし、人に移してはいけないと、細心の注意を払い、
移らないとはわかっていても歯医者へ行くことすら我慢していました。
弁護士北村明美さん、スタッフの皆さんありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】 青森県 N.Rさん  名古屋の北村法律事務所からはずいぶん遠方の青森に住んでいますが、電話と郵送でのやり取りで、依頼したB型肝炎訴訟の証拠提出までスムーズに進みました。  「霞が関と、地方の2か所で証拠を精査するため時間がかかりましたが、無事、和解できて給付金がもらえます」と連絡をもらいました。 ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 青森県 N.Rさん
 名古屋の北村法律事務所からはずいぶん遠方の青森に住んでいますが、電話と郵送でのやり取りで、依頼したB型肝炎訴訟の証拠提出までスムーズに進みました。
 「霞が関と、地方の2か所で証拠を精査するため時間がかかりましたが、無事、和解できて給付金がもらえます」と連絡をもらいました。 ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 岡山県 W.Tさん  肝硬変で亡くなった母のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所にお願いしていました。この度「国との和解ができるようになりました。給付金を受ける手続きに必要なので、住民票を送ってください。」という連絡を受け、役所へ行って住民票をとってきました。  明日送ります。弁護士の北村明美さんには、これまでもお世話になりましたが、最後までよろしくお願いいたします。

【B型肝炎訴訟】 岡山県 W.Tさん
 肝硬変で亡くなった母のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所にお願いしていました。この度「国との和解ができるようになりました。給付金を受ける手続きに必要なので、住民票を送ってください。」という連絡を受け、役所へ行って住民票をとってきました。
 明日送ります。弁護士の北村明美さんには、これまでもお世話になりましたが、最後までよろしくお願いいたします。

次のページ »

メニュー このページのトップへ