2021年1月

【B型肝炎訴訟】兵庫県 N.Uさん 北村法律事務所さん 母のB型肝炎訴訟の件で、昨日、待ちに待った国との和解のお電話を弁護士北村明美さんいただけてとてもうれしかったです。 給付金を受け取るために必要な母の住民票を送らせていただきます。 慢性肝炎だった母が通ったので、次は母子感染した私たち子供の番です。私たちの分も引き続きよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】兵庫県 N.Uさん
北村法律事務所さん
母のB型肝炎訴訟の件で、昨日、待ちに待った国との和解のお電話を弁護士北村明美さんいただけてとてもうれしかったです。
給付金を受け取るために必要な母の住民票を送らせていただきます。
慢性肝炎だった母が通ったので、次は母子感染した私たち子供の番です。私たちの分も引き続きよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】三重県 Y.Uさん 弁護士 北村明美さん B型肝炎訴訟では、お世話になりました。 「嬉しいお知らせがあります。ご依頼いただいていたB型の慢性肝炎の件で、国との和解ができて給付金がもらえます。」 と北村法律事務所からお電話をいただき、本当に心から喜びました。 本当は直接お礼に伺いたいのですが、コロナ禍ですので、お手紙で失礼いたします。どうぞご自愛くださいませ。

【B型肝炎訴訟】三重県 Y.Uさん
弁護士 北村明美さん
B型肝炎訴訟では、お世話になりました。
「嬉しいお知らせがあります。ご依頼いただいていたB型の慢性肝炎の件で、国との和解ができて給付金がもらえます。」
と北村法律事務所からお電話をいただき、本当に心から喜びました。
本当は直接お礼に伺いたいのですが、コロナ禍ですので、お手紙で失礼いたします。どうぞご自愛くださいませ。

【B型肝炎訴訟】鹿児島県 I.Wさん 私は1年前に慢性肝炎で弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟を依頼して、給付金もらいました。母子感染でした。 弟が1人いて、彼も母子感染していて慢性肝炎なのですが、弟は面倒くさがりなので何もしていませんでした。 「B型肝炎給付金の請求期限が、1年切ったから早くやれ。給付金がもらえなくなるぞ」とお尻を叩いて、 北村法律事務所に電話させました。請求期限の2022年1月12日が迫っていますが、弟のこともお願いします。 ~弁護士北村明美から~ 本当に請求期限が2022年1月12日なのです。延長されるという感じが今のところないので、ともかく、皆様、 ご自分がB型肝炎であるかどうかの検査をしていただき、B型肝炎であれば、すぐにでもご連絡ください。

【B型肝炎訴訟】鹿児島県 I.Wさん
私は1年前に慢性肝炎で弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟を依頼して、給付金もらいました。母子感染でした。
弟が1人いて、彼も母子感染していて慢性肝炎なのですが、弟は面倒くさがりなので何もしていませんでした。
「B型肝炎給付金の請求期限が、1年切ったから早くやれ。給付金がもらえなくなるぞ」とお尻を叩いて、
北村法律事務所に電話させました。請求期限の2022年1月12日が迫っていますが、弟のこともお願いします。

~弁護士北村明美から~
本当に請求期限が2022年1月12日なのです。延長されるという感じが今のところないので、ともかく、皆様、
ご自分がB型肝炎であるかどうかの検査をしていただき、B型肝炎であれば、すぐにでもご連絡ください。

【B型肝炎訴訟】弁護士北村明美から病院、医師の先生方へ  B型肝炎訴訟や追加給付金の請求をされる方々は、自分の責任でB型肝炎になったわけではありません。先進国であるこの日本で長い間注射針も変えず、注射器などを一人一人かえず、連続使用や回し打ちをしていたという、危険な集団予防接種によってB型肝炎に感染し、苦しんでいる方たちです。 医療関係者の方々には、是非その苦しみを分かっていただき、「金の亡者」とか、「自分は予防接種でB型肝炎がうつることは認めん」とか、独自理論を述べて被害者の方を傷つけることはやめてください。 どうぞB型肝炎訴訟の手続きにご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

【B型肝炎訴訟】弁護士北村明美から病院、医師の先生方へ
B型肝炎訴訟や追加給付金の請求をされる方々は、自分の責任でB型肝炎になったわけではありません。
先進国であるこの日本で長い間注射針も変えず、注射器などを一人一人かえず、連続使用や回し打ちをしていたという、
危険な集団予防接種によってB型肝炎に感染し、苦しんでいる方たちです。
医療関係者の方々には、是非その苦しみを分かっていただき、「金の亡者」とか、
「自分は予防接種でB型肝炎がうつることは認めん」とか、独自理論を述べて被害者の方を傷つけることはやめてください。
どうぞB型肝炎訴訟の手続きにご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

【B型肝炎訴訟】東京都 E.Eさん 私は慢性肝炎で給付金を2年前にもらいました。 ところが最近具合が悪く、今まで見てもらった病院で診てもらったところ「肝硬変だ」といわれました。 そこで「追加給付金をもらうために肝硬変の診断書を書いてほしい」とお願いしたところ「そんなお金の亡者になってはいけないよ」といわれてしまい、相手にしてもらえませんでした。辛くて泣きました。 弁護士の北村さんに相談し、私が前から知っているもっといい先生に診てもらって診断書を書いてもらうことにしました。 その先生はきちんと肝硬変という診断書を書いて下さり、北村法律事務所北村明美さんに頼んで追加給付金を請求してもらいました。 何と、超特急で申請をしてもらって、もう払われることになりました。 いいお医者さんに巡り合い、いい弁護士さんに巡り合って、これからも闘病生活をがんばっていけます。

【B型肝炎訴訟】東京都 E.Eさん
私は慢性肝炎で給付金を2年前にもらいました。
ところが最近具合が悪く、今まで見てもらった病院で診てもらったところ「肝硬変だ」といわれました。
そこで「追加給付金をもらうために肝硬変の診断書を書いてほしい」とお願いしたところ「そんなお金の亡者になってはいけないよ」といわれてしまい、
相手にしてもらえませんでした。辛くて泣きました。
弁護士の北村さんに相談し、私が前から知っているもっといい先生に診てもらって診断書を書いてもらうことにしました。
その先生はきちんと肝硬変という診断書を書いて下さり、北村法律事務所北村明美さんに頼んで追加給付金を請求してもらいました。
何と、超特急で申請をしてもらって、もう払われることになりました。
いいお医者さんに巡り合い、いい弁護士さんに巡り合って、これからも闘病生活をがんばっていけます。

【B型肝炎訴訟】大分県A.Yさん  B型の肝癌で亡くなった父のB型肝炎訴訟を、父の死後19年目を過ぎた頃に北村法律事務所さんに依頼して、20年経過してしまうぎりぎり前の19年6ヶ月目に何とか提訴してもらいました。そして今回、弁護士北村明美さんから満額の給付金をもらえるとの連絡をもらいました。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】大分県A.Yさん
 B型の肝癌で亡くなった父のB型肝炎訴訟を、父の死後19年目を過ぎた頃に
北村法律事務所さんに依頼して、20年経過してしまうぎりぎり前の19年6ヶ月目に何とか提訴してもらいました。
そして今回、弁護士北村明美さんから満額の給付金をもらえるとの連絡をもらいました。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】兵庫県 A.Aさん 私のB型肝炎訴訟について、弁護士の北村明美さんにお礼を申し上げます。私がB型の慢性肝炎を発症して20年が経過する間際だったこと、そして父からではなく母子感染であったと同時に、母が軽度のB型肝硬変であることが判明し、北村法律事務所に相談する時期が少しでも遅かったらと思うと、大変怖い状況でした。給付金、大事に使います。

【B型肝炎訴訟】兵庫県 A.Aさん
私のB型肝炎訴訟について、弁護士の北村明美さんにお礼を申し上げます。
私がB型の慢性肝炎を発症して20年が経過する間際だったこと、
そして父からではなく母子感染であったと同時に、母が軽度のB型肝硬変であることが判明し、
北村法律事務所に相談する時期が少しでも遅かったらと思うと、大変怖い状況でした。給付金、大事に使います。

【B型肝炎訴訟】神奈川県 T.Sさん 無知な私に弁護士の北村明美さんがB型肝炎訴訟で的確に指示を下さり、キャリアと思っていた私が、当初望んでいた以上の結果(慢性肝炎での給付金受取り)へと導いて下さいました。北村法律事務所さんのご尽力には、感謝の言葉しかありません。末筆ではございますが、弁護士の北村明美さんと北村法律事務所の皆様の今後の発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

【B型肝炎訴訟】神奈川県 T.Sさん
無知な私に弁護士の北村明美さんがB型肝炎訴訟で的確に指示を下さり、
キャリアと思っていた私が、当初望んでいた以上の結果(慢性肝炎での給付金受取り)へと導いて下さいました。
北村法律事務所さんのご尽力には、感謝の言葉しかありません。
末筆ではございますが、弁護士の北村明美さんと北村法律事務所の皆様の今後の発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

【B型肝炎訴訟】名古屋市 I.Hさん 北村法律事務所 様 この度は、母のB型肝炎訴訟で、相談から給付金の受け取りまで3年半以上もの長い間大変お世話になりました。 弁護士の北村明美さんには、給付金のことだけでなく、B型の肝がんの母の治療についてもお話を聞いていただき、本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】名古屋市 I.Hさん 北村法律事務所 様
この度は、母のB型肝炎訴訟で、相談から給付金の受け取りまで3年半以上もの長い間大変お世話になりました。
弁護士の北村明美さんには、給付金のことだけでなく、B型の肝がんの母の治療についてもお話を聞いていただき、本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】北村法律事務所 B型肝炎の給付金の請求期限は2022年1月12日です。あと1年です。 1年はあっという間です。 迷われている方、相談だけでも結構です、至急ご相談ください。

【B型肝炎訴訟】北村法律事務所
B型肝炎の給付金の請求期限は2022年1月12日です。
あと1年です。1年はあっという間です。
迷われている方、相談だけでも結構です、至急ご相談ください。

次のページ »

メニュー このページのトップへ